見出し画像

【Blog】ますだの独り言「群馬サファリパーク」

こんにちは!

最近、上野動物園の双子のパンダの赤ちゃんの名前応募してみました。どうなるかなー!?

動物はほんと可愛いですよね。
実は会社から車で20分のところにサファリパークがあります。


群馬の人はあるよね!という感じですが東京の方にはびっくりされます(・Д・)

仕事終わりにナイトサファリに行きたいと思ってるのですが、この情勢で長らくお休みです( ; ; )

昼間はやってます!
癒されに行ってきました。
可愛い写真たちをどうぞ。
今回は、ただただ癒されてくださいというブログです。

画像1


猿も木から落ちるなんて嘘でしょうという感じの安定感。


画像2


1番イケメンだと思ったエルク。
サファリパークのクラウドファンディングでエルクの角の返礼品があったみたいです。終了してるようですが…。それは欲しい!


画像3


食事中のワイルドなラクダ。

画像4


寝顔が可愛すぎるくまさん。
このくまさん、富岡の山で生まれて、群馬サファリ育ちらしいので、ネイティブの富岡ベアです。

画像5


ライオンキングだ〜〜


画像6


これは去年の3月くらいの写真ですが、生まれたてのカピバラの赤ちゃん。
はちゃめちゃ可愛い。

動物はほんと癒されます。
近くに動物園があるのは最高です!
欲を言うと群馬に海洋生物の水族館が欲しいですが、海なし県なので諦めますね…。

また来週〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?