見出し画像

【Blog】Cocoroの健康「ウォーキング」

水曜日担当加藤(め)です。

昨年から、昼休みにジョギングをしようと

張り切り(気持ちが乗ってる日に)頑張っていました。
主に会社近くの鏑川沿いにある堤防上をコースにしていました。
そんな中今年5月に砂利のところで捻挫…
治った6月からは念のためウォーキングに切り替え、再び始動!
しかし、2週間後に2日続けて蛇に遭遇し…心を折られました(*_*)

暑さが少し落ち着いた今日この頃、また始めてみようと、懲りずに再度堤防上へ!

画像1

なんと道が舗装されています!


もう捻挫しない!

嬉しくなりましたが、念のためここはウォーキング…

画像2

鏑川では良くシラサギを見かけます。
魚でも探しているのかな…

画像3

飛んだところも見られて今日は得した気分です♪

健康には適度な運動が大切なんだそうで!
季節を楽しみながら歩いて行きたいと思います(*´ー`*)

投稿者:加藤め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?