見出し画像

【Blog】がんばる大林「自宅にあるオススメ雑貨(ガチャ編)」

こんにちは!
木曜日担当の大林です!

今回は『自宅にあるオススメ雑貨(ガチャ編)』についてお話しします!

みなさん、どこかへ出かけた時に必ず見てしまったり、ついつい寄ってしまう場所はありますか?


自分は雑貨屋さんやガチャガチャがあると必ず見に行きます!
そしてついつい「それはいらないだろ〜」と言われてしまうものも買ってしまったり…


そう!『私には収集癖があるのです!!』


今回お話しするのはたくさんあるとテンションが上がってしまうガチャです!

まず愛してやまないのがこちら
「シャクレルプラネット」です!

画像1


まだまだ集めきれてはないのですが…
とても可愛くないですか!!!

どの動物もアゴがシャクレているんです!

これを見た時、たくさん回しましたね笑

画像2


シリーズもたくさんでており、ぬいぐるみやコップなどの雑貨も販売されています。
ぬいぐるみはクレーンゲームで取り、
親カバ・子カバ・ハリネズミを持っています

画像3


人間でアゴがでててもそこまで面白くないのに、動物でアゴがでてると面白いのはなんでですかね…

こちらお値段1回200円!他のガチャに比べてお安くないですか!?
回転寿司のお寿司2皿我慢すれば1回まわせますね〜笑

シャクレルプラネットにはちょっとした思い出が…
就職が決まり姉からのプレゼントを貰いました。

それがこちら


画像4



デスクで使ってね〜
何かあったらこれ見て笑ってくれ〜と言われなんだかほっこりしました

そんな力がこのシャクレ達にはあるんです笑
シャクレルプラネットの今後の展開も気になりますよね〜

大人から子供まで幅広く楽しめるガチャガチャ、最近のガチャはとにかくすごい!
またおもしろいものがあったらお話しさせていただきます!!


ではまた木曜日に会いましょう〜

〜次回予告〜
『自宅にあるオススメ雑貨(ガチャ編)』

投稿者:大林

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?