見出し画像

『数秘術の魔法』の著者AZさんのYouTubeを拝聴したところ、2月は2021年2月なので(2+2+1+2=7)ということで「7」の月。本当の、真実の私へたどり着く。そのために、どんな人とご縁をつなぐかがキーとのこと。

「自分をさらけ出すことで、ご縁のある人と繋がることができる」

まだ出会えてない人は、さらけ出せていないと同じ。

yujiさん的表現だと、自らがまな板の上に乗るべし!と。

昨年から、風の開門に間に合うように!自分という海老天の衣をはがそうと、ムキエビ化を実践してきたつもりが、まだまだ厚い衣がたっぷり残ってそうな気がしてきた。

職場でも、どこか人目を気にして自由に振る舞えない自分に気づいたり(対同僚)、

カッコつけるつもりはないと言いつつ、いいとこだけを出そうとしていないだろうか、しんどいことはあえて言う必要ないしと飲み込んだり・・・

そんなことを無意識にしてないか?!土の時代の習慣がけっこう根強い。

もう剝がしましょう♪じゃ間に合わない!

だから・・・脱ぐことにしました(*^^*)

1枚ずつかもしれないけど、こうなったら真っ裸になってやる☆

2月は”さらけ出し強化月間”

聞かれてなくても、どんどん独白、自己開示祭り♫

なんだか楽しみになってきました(^_-)-☆

まだ新しい自分に、新たな仲間との出会い♬

年末くらいには、今だ見たことのなかった景色に立っているかも。

安藤美冬さんはじめ、いろいろな方がおっしゃっている

「時間の流れは過去から現在、未来じゃなく、未来から過去へ向かって流れている」の意味が、少しだけわかったような気がします♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?