見出し画像

カーネルサンダース、伊能忠敬と並ぶ、”大器晩成”トリオ?!になる☆

実はこれが秘かな目標だったりします(^-^)

65歳でケンタッキー・フライド・チキンを始めたカーネルサンダースさん。

55歳から旅を始め実測しながら、日本地図を完成させた伊能忠敬さん。

この二人はいつも私の心を引き上げ勇気をくれる存在です♪

まだまだ大丈夫!遅くはないぞと(^_-)-☆

若くしてご活躍されてる人たちをも見ていると、ついもう手遅れかもと思ってしまう。

でも、ちがう。もちろん早い方がいいこともあるかもしれないけど(^_-)-☆

心の底からやりたい!と思い立ったときに、好きなだけやればいい。

ちょっとやってみたいな♪くらいで、まずは動き出してみてもいい。

何も思いつかないときは、今を大切に丁寧にゴキゲンに暮らすだけで充分なはず。

出産を機にパタンと野望が生まれなくなってしまい、子育てと仕事だけ。

黒子のように陰で支える存在という立ち位置を楽しんでもきた。

でも、きっと夢の苗床の土壌を知らず知らずのうちに整えていたかもしれない。ようやく種をみつけ、芽が出るのが楽しみな段階に突入した気がする。

思い切ってIを出し WEでやってみたいこともある。

まずはreal me☆ new me をもっと!もっと!!出さなきゃなきゃな(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?