見出し画像

noteコンサルをお願いしました

昨日、noteのコンサルをとある方にお願いすることにしました。
一週間程悩みましたが、「今は頼んで良かった」と晴れ晴れした気持ちです。

夢を叶えるため

私にはnoteを始めたことで夢ができました。

本を出版する」ことです。

もちろんジャンルも決め切れておりません。動いたところで環境的にできるかどうかも分かりません。かなり見切り発車な夢ですが、どうしても叶えたいです。

個人的に、少なくとも今のところ出版の夢を叶える為には、以下3点が必要不可欠と考えております。

①ライティングスキル向上
②note・Twitterアカウントの成長
③出版についての知識習得


しかし、私の使える自由時間は細々した隙間時間を除くと早朝2時間のみ。

noteのアカウントが当初に比べると大きくなってきたこともあり、スキのお返事に皆様の記事をまわったあと、自分の記事を作成するだけで一瞬で時間が過ぎていくようになりました。

とてもではないですが、今のままですと時間が足りません……

更に、本業で必要な資格勉強の時間も必要になり、子供も魔の2歳児、イヤイヤ期……このままでは自分が一杯一杯になってきてしまうと感じておりました。

「ないと」さんにお願いしました

そんなある日、流れてきたこちらのコンサル記事が目にとまりました。

正直、ないとさんとは今まで関わりがありませんでした。(ライティングスキルも、フォロワーの方の人数も別次元の方なので……)

また、フォロワーの方を増やすことだけが目的ではなかったので、こちらの記事は一旦スルーさせて頂きました。(ないとさん、申し訳ございません……)

しかし後日の他記事で、ないとさんのライティングスキルに非常に興味をひかれ、今の自分に必要な内容では、と直感で感じました。
特に個人的にトラウマがあり、苦手なTwitterも見て頂けるというのが非常に魅力的でした。

といいましても、今後自分のnoteとの付き合い方を大幅に変えていくことになると思い、もちろんコンサルのご依頼は簡単な決心ではできませんでしたが、結果的にはもっと早くご依頼すれば良かったと感じております……

まだまだやり取りは浅いですが、ないとさんの優しくフレンドリーなやり取りを通して、いい方向に変わると確信しております!

ないとさん!
これから頑張りますのでどうぞ手加減なしで、厳しくご指導の程よろしくお願い致します!

皆様へ

noteを初めて1.5ヶ月、皆様の暖かいスキやフォローのおかげで、気づいた時には私にとってかけがえのない場所になっておりました。

今後更新頻度や記事内容が変わっていくかとは思いますが、皆様を思う気持ちは変わりません!!

夢に向かって頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
最後までお目通し頂けましたこと、感謝致します🙇‍♀️
スキやフォローを頂けますと、非常に励みになります!いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!

ここを訪れたあなたに、ますますの幸せが訪れますように🕊 頂いたサポートは、他の方へのサポート代として、またライティングスキル向上のための書籍購入費として、ありがたく利用させていただきます。感謝いたします🙇‍♀️