見出し画像

【衝撃!感謝!感激!】noteコンサルを受けた結果

昨日、無事ないとさんのコンサルを卒業することができました!!

ないとさんには感謝しかありません……

ということで、今回熱く語らせていただきます。

ないとさんのコンサルで、
あなたのnoteも
間違いなく100%変わります!


コンサルを受けた目的

私が今回コンサルを受けた目的は、以下の3点の解決でした。

①ライティングスキル向上
②note・Twitterアカウントの成長
③出版についての知識習得

結果を順に見ていきましょう。

結果①ライティングスキル向上

コンサルの詳しい内容は申し上げられないのですが、ライティングの基本を抑えて記事を書けるようになりました!!

まだまだ100点とはいかないのですが、伸び代大ありだと思って、今後も頑張ります!!

結果②note・Twitterアカウントの成長

私がコンサルを受けた期間は11日間です。
この短い期間で、変わった結果がこちら!

○ フォロワーの方の人数

1/29日時点で355人だったのが、
11日間で500人の方にフォローしていただき
2/9日時点で 855人になりました!

○ビュー、スキ、コメント数

どうしても伝えたいので前置きです。

私はみなさまからのありがたいスキやコメントを公開することにかなりの抵抗があります。

独特の感覚だとは思いますが、数値として公開することで、スキやコメントに込められた気持ちが軽くなってしまう気がしてしまうのです。

いつも記事に訪れてくださっているお優しいみなさま方にはコンサル結果として、今回数値としてとらえ公表することをどうかお許しいただければと思います。

✔︎コンサル開始前(月)

✔︎コンサル終了後(月)

月のビュー数がいつの間にか12000回を超え
皆様から頂いたスキは2000回近くになっておりました!!
暖かいコメントも沢山頂き、100回以上やりとりさせていただきました!!

このうち、ビュー数につきましては半分近くをないとさんのコンサルを始めてから得ております。

✔︎コンサル中(週)

ちなみに、
私は昨年の12/16からnoteを始めたので
note歴2ヶ月未満の超初心者です。

12月中のビュー数やスキ数を日割して不足日分に足したとしても、1ヶ月ビュー数10倍超えスキ数7倍超えしております。

ないとさんのアドバイスでnoteを改良し続けた結果、超初心者の記事ですが、記事を訪れてアクションしてくださる方が一気に増えました!!本当にありがたいです……

Twitterに関しましても、つぶやくことが怖くなくなりました!!今はnoteのフォロワーのみなさまを少しずつフォローさせていただいております。

これはTwitter恐怖症の私からしたら大きな進歩です!!こちらも感謝しております。

結果③出版についての知識習得

こちらにつきましては、今後ないとさんが別途記事にしてくださるそうなので、今楽しみにお待ちしております!

が、その代わりにコンサル中にあったお話をほんの少し。

実は今回のコンサル中、note内で個人的に傷つく出来事がありました。

また、自分が何を書いたら良いか芯がぶれそうになったことも……

そんな時、ないとさんが私の相談に親身にのってくださったのです。

わたしは本を書きたくて、
そのためにこうして記事を書いている。

ないとさんのおかげでnoteを書き続ける目的を思いだし、立ち直ることができました。

ないとさんには精神的にも支えてもらい、自信も与えて頂き、本当に感謝しかありません。

感想

ライティングスキルも上げていただき、アカウントも大きくなり、ただただ感謝です!!

コンサルを通してあらためて、ないとさんが沢山の方から好かれる理由が分かりました。

時々厳しいですが基本優しく明るく、まさに理想の師匠と言った感じでしょうか……

考え方など、毎日直接やりとりをしたからこそ勉強になることばかりでした。

本当に私にとって、貴重な11日間となりました!!ありがとうございました😊

まとめ

ないとさんのコンサルで

☑️ライティングスキルが上がります📚

☑️多くの方に記事を訪れていただけるようになります🏃‍♀️

☑️noteを続ける自信が持てるようになります💪

ということで
興味を持った方はないとさんへ!

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
最後までお目通し頂けましたこと、感謝致します🙇‍♀️
スキやフォローを頂けますと、非常に励みになります!いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!


ここを訪れたあなたに、ますますの幸せが訪れますように🕊 頂いたサポートは、他の方へのサポート代として、またライティングスキル向上のための書籍購入費として、ありがたく利用させていただきます。感謝いたします🙇‍♀️