見出し画像

「はがき歌」全国コンテストの結果発表

応募していた「はがき歌」全国コンテストから通知が届きました。

短歌で誰かに思いを伝えるという主旨のもので、松山市立子規記念博物館が主催しています。

今年は残念ながら入賞できませんでした。

「今回、貴殿の作品は、惜しくも入賞には至りませんでしたが、最終審査まで残りましたので、【秀作】として作品集に掲載させていただきます。」

ありがたい♡

ー亡き母へー
 病院の7階展望レストラン
   母と海と最後のオムライス


ちなみに、母が亡くなった年に作った歌は、
「佳作」をいただきました。

ー亡き母へー
 子どもらに迷惑かけぬが口癖の
 母小さく献体より戻る


  〜3月15日 母の命日に寄せて〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?