見出し画像

はじめまして。

こんばんは。

在宅介護8年目の、ただの料理好き、韓国ドラマ好きな主婦です。

韓国ドラマに突然ハマったのは2000年のはじめ頃かな?そのおかげで、興味のなかったPCを触ることになり、You Tubeを検索したりしはじめました。

そして、2007年に、ブログをはじめ、その後チャン・グンソクにハマったおかげで、ツイッターからFBから、画像編集から、インスタまで手を出した次第です。

ツイッターのフォロワーさんつながりで、ついにここにも爪痕を残すことになりました☆

なんちゃって料理教室も開催しております。

クックパッドにレシピも投稿しております。

そして、節操が無いけど、自分のHP「エコ生活のススメ」も開設しております。

それから、内職?な感じで、写真ACにも、無料写真素材を投稿しておりますので、よかったら使ってくださいね!

そのうち、タブレットを買えたら、イラストも投稿したい!とは思ってます☆(じつは、ちょっとだけ投稿してあります★が、ソフトが上手く使えませぬ、笑)

多分、わたしは何かを発信するべく、いろいろな体験をする人生を選択したのだと、最近勝手に思っております。

こちらで、また何か新しい出会いがあったら、嬉しいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?