見出し画像

有田さんとタイ料理食べに行った話

iPadプロのクリスタ&applepencilで描いた絵日記まんがです
有田満弘さんとタイ料理を食べに行った時のはなし。

今はすこしtouch機能つかってます!

 2018年、クリスタ講座を卒業後にiPadのクリスタに慣れるために色々描いてた時期の絵日記漫画です。
 ちょうどメイン液タブの買い替えをした頃で、Cintiq Proの話を有田さんとメシがてら話をしています。

 有田さんは世代も近く絵のことでいろいろお話できて、ポケカのご縁でお話したり一緒にメシに行ったりさせていただいてたんですがコロナ過以降はご無沙汰しちゃってますね…
 またメシ行きましょう!

絵日記漫画を描く前にこんな感じにしようかな?ってクリスタでキャラ化スケッチ
上が有田さん、下がありが。

有田さんのインタビュー記事

▼iPadクリスタ練習まんが▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?