見出し画像

キョウコちゃんのラグラージ

 以前、Twitterに投稿した絵日記漫画です。
2015年頃にコミスタで描き、2019年にクリスタの自動彩色(テスト版)で軽く色を付けました。

 この漫画では冒頭でちびっこだった娘は今は大学生になっており、新作ポケモンで交換や対戦、マルチなどで一緒に遊んだりしています。

 キョウコちゃんのラグラージはガラル地方でカレーを堪能させてから今はポケモンHOMEで休んでいます。
 過去作からポケモンを連れてこれるの、本当に嬉しいですよね。

 2023年現在、今はまだ3DSとSwitchの連携ができてるので切れる前にGBA、DS、3DS時代の思い出のポケモンたちをBANK→HOMEと連れていかなくちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?