見出し画像

9月29日(金曜日)18時58分は おひつじ座の満月🌕そして中秋の名月です🎑(次に満月で中秋の名月なのは2030年9月12日)

第76回 月光会をしました。

諸事情(上の息子の文化祭)で取れる時間が短いですがサクッと!

オラクルカードではここ何回か「自信を持つことが成功の鍵」と言われるので、自信持とうと思います。

総括は

「新月に始めると良いというから創造する🌚」と考えたんだけど気持ちが落ちていてできなかった…でも意識してたから76回まであおいぼく一枚絵本3作、ことばんそうこうシール14作、を創ることができた。

自信については「ありがTOH」企画。が10周年になって続けて来れたことがちょこっと自信になった。
続けるって大切だし、少しだけ前向きに自信に繋げようと思う。

瞑想は取りたいなっ。

「美味しいものを食べる」のはできなかったので後日します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?