見出し画像

第84回 月光会🌝と第23回 日進月歩の会🌞🚶‍♂️🌝🚶‍♂️をしました🙋‍♂️

5月23日(木)22時54分は いて座の満月🌝です🙋‍♂️
午前中に第84回 月光会をしました🌝
83回は創作活動がしっかりとできました。自分を信じることができて、死生観なども考えたり、ね。

お昼前からは第23回 日進月歩の会🌞🚶‍♂️🌝🚶‍♂️(個人セミナー)でした🙋‍♂️
生徒さんのやりたいこともクッキリと見えてきました。
「まずは動き出すこと、その結果を検証して修正して次の動きに繋げる、だから何にも怖くない」

SOMAさんでのすんきの入ったホットサンド、味噌入ったチーズケーキ、抹茶ラテ、美味しかったぁ🤭モグモグ

#月光会 #日進月歩の会 🌞🚶‍♂️🌝🚶‍♂️ #満月 #オラクルカード #トライアンドエラー #ギャラリーカフェsoma #すんき #ホットサンド #チーズケーキ #抹茶ラテ #木曽 #木曽町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?