見出し画像

下の息子は発達障害児です。

実は春休みに転んで足か膝を捻ったらしく、足をかばう歩き方をしてました。

痛い原因はどこだろう?と息子に聞いてみたんです。

「いたい?」と聞くと「いたーい」と言い
「いたくない?」と聞くと「(いたく)なーい」と言う…

おうむ返し。

どっちやねん!

心配だったし、学校も始まるので地元の病院へ。
2時間待ちの間に自動販売機で①パック牛乳②イチゴ牛乳③イチゴ牛乳④イチゴ牛乳と4本飲み、病院内をうろつき(ご迷惑にならないように)、自動ドアを監視し(ご迷惑にならないように)、いざ受診となったら一言も話さず診察してもらった先生には「様子見で」ということで終わったんですが。

次の日には普通に歩いてるやんかー!(:3_ヽ)_ドテーン

そ、そういうものなのかもしれない…。

心配したけれど、無事(?)完治してよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?