見出し画像

4月12日(月)11時31分はおひつじ座の新月です。
第46回 月光会、本当は19日の予定でしたが1人だけなので前倒ししました。
急遽だったのでお昼はお家でサバンナ八木さんの「ヘルシー豆乳うどん」にしました。
運動がてら素材画像が欲しくて大桑村スポーツ公園へ。写真は上手く撮れなくて断念してきました(^◇^;)
今回の目標は「時間」そして「世の中への披露」。ちょっと皆さんに発表したいこと(大したことではないかもだけど)があるので第47回までにお伝えします!

#月光会 #第46回 #サバンナ八木 #ヘルシー豆乳うどん #運動 #新月 #目標 #オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?