見出し画像

授業中でも「ゴー!」 家政婦は見た風に父は参観日を見た。

下の息子は発達障害児です。

参観日がありました。
下の息子と中学生の上の息子と一緒の日に参観日で、僕は今年度は下の息子のPTA役員でもあるため僕が下の息子の参観日に、妻が上の息子の参観日に行きました。

無事PTA総会も終わりいざ参観日を見ようとしたら僕を見た瞬間、下の息子は「ゴー!」(ドライブ行きたい)

い、いやいや、授業中だし…。


先生たちが「お父さん隠れて」と僕と息子の間に入ってくれて死角を作ってくれてプラス僕は壁からこっそりと、「家政婦は見た風」に息子をチラチラ見てました。

参観日終わったらしっかりとドライブしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?