見出し画像

セザンヌの春アイシャドウ、〈ピーチベージュ〉を試す

とても楽しみにしていた、
春の新作 ベージュトーンアイシャドウのピーチベージュ🍑✨


初めてのベージュトーンアイシャドウ
うっとり…



ピーチベージュ縛りのポイントコスメたち


〈メイクレシピ〉

左下のマットピーチカラーを上まぶたと下まぶたを囲うように塗布し、
右上のパールベージュで境目をぼかす

右下の締めブラウンカラーを細くアイライン的に上下に塗布し、
下まぶたに点置きで左上のピンクラメを塗布

完成!


じわっとナチュラルに溶け込みました
一重メイクは上まぶたより
下まぶたに重きをおいて・・・


チークは同じくセザンヌの失敗しらずの万能カラーを、


リップはヴィセの桃のはにかみを塗布💄



今回で初めてベージュトーンアイシャドウを購入・使用してみた感想は、
色味が絶妙なこと、粉質が良いこと、
ラメ、マット、パールの加減が素晴らしいと感じた


.


このピーチベージュは既存色の中でも
黄みにも青みにも寄っていない、
誰でも使いやすいという位置づけみたいなので
失敗しづらい色味なのかなと思った👏



この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?