見出し画像

水ダウ『モンスターラブ』完結編 〜クロちゃんが幸せを掴んだ日〜

モンラブ全話完走…

クロちゃんの人狼恋活から始まり
アイドルオーディションも兼ねていると判明し
ついに自分のことを本気で好きな相手 リチちゃんを見つけ出して想いが伝わった昨夜の放送。

やっとクロちゃんが幸せを掴める姿を見られて
凄くうれしいのはなんでだろ?

今まで散々 水ダウで人権剥奪されかけてもひたむきにその場その場を楽しもう、盛り上げようとするエンターティナーな所を尊敬していたからかな。
ネチャネチャ音が響き渡るディープキスを何度も見せられても全然いいですよって思った、
どうせ 嫌だーキモいー って言ってる人ほど
ドエロいことしてるだろうから(偏見)

【 モンラブ推し回 】

やはりこの3話が一番笑ったなぁ。

おどろおどろしいBGMと共に
延々「口臭い?」「臭くない」を確認し合う会話が最高だったし、
スタジオでVTRを観ていた 霜降り明星 せいやさんのツッコミもまた笑いを倍増させていたので
僭越ながら推し回に認定したい。

あとは4話のクッキーバキバキ事件後の最終ジャッジで落選したアイドル志望のマミちゃんが

マミ「クロちゃんのこと大嫌いになりました」

クロ「ありがとうございましたお下がりください」

の場面もお気に入りw


最後はリチちゃんと結ばれるという今までにない幸せな結末を迎えた訳だけど、
ゲストとしてお呼ばれされた出演者が仕事の為、個人の一意見だとしても クロちゃんに対して吐いた言動がなかなかだなって思ったり。

クロちゃんの恋活やアイドルオーディションをエンタメとして見せながら、
ゲストの人間性を炙り出す狙いもあったのだとしたら震える…沈黙は金…口は災いのもと…
振り返るとキャスティングの人選が絶妙に感じた。

それにジャッジのシーンで毎回流れていた
The HIATUS「Insomnia」、改めていいよなぁ〜と。
以前たしか公式MVあったはずなのに消された...?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?