見出し画像

『カチコチTV』 エロと笑いを同時摂取できる成人向け番組

以前ロンハーで一度耳にした、

カチコチTV


特にそれ以上調べることはなかったけれど
最近ひょうろくさんきっかけで
さらば青春の光チャンネル をガッツリ観るようになって、
タイミング的にアニメや声優番組目当てで加入してたDMMTV会員だったこともあり
流れでようやくこの〈カチコチTV〉に辿り着けた!


【 ざっくり概要 】

さらば青春の光 森田さんと
三四郎 小宮さんがダブルMCをつとめ、
毎回セクシー女優の方をゲストに迎えて
ロケ・トーク・クイズ・ショッピングコーナー等繰り広げられるR-18なバラエティー番組 

東ブクロさんも不定期にコーナーMCをつとめている


もう端的に言うと、面白いがすぎる

なんで今までこんなに愉快な番組の存在を知らなかったんだろう…って思ったし、
お笑いとエロが大好きで人生に必要不可欠なので
その二つを同時摂取できる番組のテイストが即気に入った


まずは2年前にきしたかの 高野さんがセクシー女優の方(竹内有紀さん)と
いかに股間を膨らませずに8時間デートできるか?という趣旨の、
〈ノー勃起デート〉という企画から観始めた


高野さんはYouTubeやチャンスの時間で馴染み深い大好きな芸人なので
満足に笑わせてくれた回だったし、
セクシー女優の方に攻めに攻められて恥ずかしがったりツッコんでる様子が凄くたのしかった


続いて最近配信されたばかりの新作、





高野さん、山岸さん、竹内さんによる
3Pノー勃起デート回は
2年前をさらに上回るほどのおもしろさで
もうお腹ちぎれるかと思うくらい笑いに笑った

絶対に地上波では観ることができない映像のオンパレードだったし、
セクシー女優2人体制という
きっと多くの男性が同じ立場に置かれたら
我慢できないんじゃないかということを
高野さんは8時間され続けていた


もしかしたら嫉妬で見れない男性もいるかもだけど、
私はひそかに男性を攻めたい願望があるので
セクシー女優達に惑わされる高野さんの反応が可愛くてかわいくて仕方なかった



それから3年前に東ブクロさんが
高橋しょう子さんとノー勃起デートに挑んだ回を観た


正直 東ブクロさんに良いイメージなど持っていなくて、
でも最近さらばのYouTubeでの振る舞いを観て
少しずつ少しずつ慣れてきてはいたものの
やっぱり好感度が上がることはないなと思っていた

しかしこの回で今までに観たことないくらいの
スケベな笑顔と楽しそうな姿に思わず笑っちゃって、
もうなんか、いいやって思ったw
ああこの積極性にコロっといってしまうのねと
思ったし
キラキラ星とか歌うイメージなかったから
ズルい…ってなった


それにコーナーMCをつとめる
大人のオモチャグッズ紹介の回をいくつか観たけれど、


滑らかに商品を紹介してフォローする様子に
「この方 仕切るのお上手では・・・?」と
つい番組モニター目線で観てしまった

不祥事がなければ十分地上波でMCができる能力があるんだなぁ、もったいないと思ったし
でもこのカチコチTVは唯一?輝ける居場所なのかなと感じた




多分いま日本で一番このカチコチTVを楽しんでいるド新規視聴者じゃないかなと思っているし、まだまだ観たい回が目白押しなので
DMM 3ヶ月目契約継続するかもしれない…ポコ🍄🧊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?