見出し画像

ゆずとイランイランの香り、美容潤滑ジェルを試す

以前購入したヴィレヴァンのiroha福袋に入っていた、
〈イロハ モイストジェル〉をやっと試してみた


潤滑ジェルを使うのは今回がはじめて


キレイな透明ジェル



美容成分(ヒアルロン酸Na,水溶性コラーゲン)が配合されているとのこと


ありがたいことによく濡れる体質なので陰部ではなく、
胸元やお腹辺りにぷちゅーっと出して使ってみたら
塗り心地は普段使っているハトムギジェルに近くて
わりとさっぱりとしたテクスチャーだった
ただ乾き始めたら ややベタッとする感じ


舐められたことがないので断言はできないけれど
その光景を想像しながらジェルを指で滑らせると
なかなかエロティックな気分になれた


香りはゆずとイランイラン

この香りは寒天でできたプレジャーアイテムのPetitで体験済み


匂いに敏感な体質の私でも「ウッ...」となることがなく、ほのかな良い香りなので気に入っている



セルフプレジャーの為じゃなくても
普通に保湿として使用できるボディケアも兼ねているようなので、
一度で二度楽しめる商品なんじゃないかなと思った


ひとりでも、ふたりでも
リラックスタイムに使用してみてはいかがでしょうか🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?