見出し画像

リピ確定!「ASTARTE COFFEE & PASTRY」

お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

会社が烏丸御池に移転して、早くも1年以上が過ぎました。

以前の事務所は周囲に何も無かったのですが、今ではランチに何食べようかな~って選択できる幸せを存分に味わっています。
(昼間の人口は確実に増えているので、お目当ての店に入れるかはまた別ですが。。。)

そんな感じでいつもの様に三条通りを西に向かって歩いていると、両替町のあたりでカフェがオープンしていました。
暑いのに外で宣伝されてます。

メニューを見せて頂くと、食事はクロワッサンとかの軽食のみということなので、超絶腹ペコとしては気にはなりますが、また改めてということにいたしました。

おしゃれカフェ

改めて次の日曜日の昼下がりにお邪魔しました。

いつもの様に酸味が少なくて苦い系のアイスコーヒーを相談すると、blendがお勧めということで、そちらをお願いしました。

味がしっかりしている、とても美味しいコーヒーです。
酸味と苦みのバランスもほどよい。

おいしいコーヒー

コーヒーも美味しいですが、スタッフさんのとんでもなく素敵な笑顔と優しい接客に癒されます。

帰りに平日拝見したので訪れてみたとお話すると、とても華やいだ笑顔でお礼されました💛
もうこのお店、すぐに繁盛する予感しかありません(;^_^A

テイクアウトもあるので、平日ランチの帰りにまたリピしたいと思います。

近くにスタバやホリーズカフェがありますが、頑張ってほしいなぁ~

本日はこちらで終了です。
それではまた。



烏丸御池の平日ランチ事情は、以前の記事で少しご紹介しています↓
よろしければ覗いてみてくださいね。
(いくつかランチお休みしている店もありますのでご注意を)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?