見出し画像

ママの為の完全在宅オンライン集客ノウハウとは^ ^


早速覗いてみる^ ^

リンク先、下部までご覧頂ければ幸いです^ ^

↓↓↓

画像2

↑↑↑

とりあえず、プロフィール(笑)

都内で保育士として働いて約5年、夫の転勤で泣く泣く退職して愛知へ。。

再就職する前に娘を授かり、

この際、2人目が生まれて、幼稚園に入るくらいまでは側で子ども達をみていたい😊🍀

というのは保育士あるあるだったりします(笑)

しかし、夫から生活費を支給🤣されている身。
なんだかんだで、少ない独身時代の貯金も切り崩してしまい。。
自分の収入がないことへの負い目や不安がふつふつと…😱😱😱

そんな中、某有名ネットワークビジネスの商品を、一家で愛用しているママ友と仲良くなり、ネットワークビジネスに誘われました‼️

会社も収入を得るシステムもとてもしっかりしていて魅力的なお話!
元々、健康や食生活、環境などを結構勉強して こだわって生活して来た方だったので、こだわりの商品にも興味を持ちました。


しかし、               色々使ってみるにも自由なお金が足りない。
→使ってないから人にも勧めづらい。                 →どんな人に興味を持ってもらえるかも予想出来ない。                 →そもそもそんなに知り合いいない!
→権利収入は得られない😇                 →先が見えないから投資もしづらい…。

とりあえず、セミナーは無料で、zoomでやってくれて勉強にもなるからと、参加してみましたが、ずるずると購入先延ばし。

グループのトップには、        いずれ(旦那が健康になって)感謝されるのだからと、洗濯機を修理するからと言って、旦那からお金もらって買う人もいるよ!(嘘も方便)なんてプッシュされたり😂

夫を説得する為には、まずは自分が理解を深めるべし!と連日zoomミーティングやセミナーに参加する日々。。

そんな時、この方法を見出しました‼️

MLMネット集客ノウハウ🌱✨

アポや勧誘、押し売りの必要なし😱

興味のある方 だけ! が引き寄せられる

完全在宅、オンラインで完結する集客術✨

SNSを上手く使って、家族や友人にも内緒で出来るから、夫を説得する必要なし!笑

私にも出来そう!だからそのノウハウに投資出来ました^ ^

家族の笑顔と健康の為に、これまで同様リサーチしながら、

同じ思いの方と繋がり、一緒に健康に楽しくビジネス出来ちゃう^ ^

happyな毎日に感謝ですね😊🍀✨

そんなノウハウを無料で覗き見したい方はコチラ↓↓↓

画像3


画像2

↑↑↑


最後まで読んでくださりありがとうございました😊🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?