「大阪の不動産が熱い!?」「カンボジアの魅力」「【タイ】中間層の躍進とそれに伴う変化」「【フィリピン】今後の動きと注意点」/2018年3月配信分

『【国内】大阪の不動産が熱い!?』(配信日:2018年3月7日)
ARIC田中です。

先週は久々に大阪で講演をさせていただきました。
大阪の皆様、ありがとうございました。
20名以上の方がお集まりになられて、
色々な話をさせてもらいましたが、
大阪のパワーをいただきにいった、そんな週末でした。

大阪に行ったので、ついでに色々と周辺を見たり
現地で不動産をやっている方に話を聞いたりもしてきました。

ここから先は

9,564字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?