見出し画像

はじめまして光彩(ありさ)です!

どうもはじめまして、光彩(ありさ)といいます!
この度、私はnoteをはじめるということで、
まずは自己紹介からかなと思って、謎なテンションで書いていきます!最後までついてきてね!ww

まず、私が一体誰なのかというところからですね!
えーっと、じゃあ

年齢:17歳
誕生日:4/20
住み:関西のありさ県
Like⸜❤︎⸝‍:可愛いもの、コスプレ、アニメ、ラノベ、歌い手さん(まふまふ)、クラゲ、パステルカラー、リンゴ、チョコ、愛♥etc…
Dislike✕:過度な煽り、嘘、嫌がらせetc…

こんな感じかな??ww







最後に………


お願いがあります。。。



皆さんが可能な限りでいいので
私に愛をください。
私にお小遣いをください。
私に自由をください。
私に反応をください。

ふぁぼ(いいね)やリプ、DM沢山くれると認知します!よく懐くのでよかったらどうぞw




私からのお願いです。


構ってください。。。
沢山お話してください。
でも、嫌がることはしないでください。

Skype、カカオは交換○なので、DMでお声かけください( *´꒳`*)






最後まで見ていただきありがとうございました。

#ありさのおと にて、毎日22:00頃に更新していきます!もし良かったら、私のほしい物リストも覗いていってください( *´꒳`*)
画像⤵︎ ︎をタップ⸜❤︎⸝‍


よろしければサポートよろしくです(>_<) いただいたサポートは私のモチベアップのため、夢のために使わせていただきます! Twitterでサポートの報告しますのでフォローして確認よろしくです!! 少しでもいいので、ポチッとしていきませんか?