4/14のありがとう!

随分昔に一緒に仕事をさせて頂いていた方が4月から私の部署に異動されてきました。

その方とは5年程ご無沙汰だったのですが、以前のように変わりなく接してくださり、とても懐かしいようなほんわかした気分になりました。

その方は私よりも随分先に入社された方で、優しい方で、色々な事を教えて下さるのでこれからの仕事にちょっとした安心感が芽生えました。

新しい出会いもいいけれど、しばらく会っていない人に会うことも新鮮な気分になれるのでいいですよね。

過去の知り合いに連絡を取るのは少し勇気がいるけれど、思い切って話始めると空白の時間が長い分お互いにいるいろな変化があって、色々盛り上がるかもしれません。

今日はそんな頼りになる優しい先輩にありがとうと言いたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?