見出し画像

管理栄養士でバツイチで子持ちでキャバ嬢である私が健康な自分を作るためのちょこっとレシピを発信する理由

はじめまして。

My health care管理人のMです。

最初の投稿ですので自己紹介をします。

私は数年前に離婚をし、子持ちのシングルマザーです。

現在は昼間は管理栄養士で勤務しながら、夜はキャバクラで働いています。

昼職(夜の人たちは昼間働いている人のことをそう呼ぶ(笑))をしながら

夜、水商売で働く人も少なからずいらっしゃると思いますが、、、

子どももいて、シングルで子育ての協力も得られない環境の中、

まー、寝る間もなく忙しかった!!(笑)

カラダもココロもぼろぼろでした(涙)

今はコロナ禍で夜の仕事もお休みということもあり

こうやって文章にし皆様と共有させてもらうことで

自分を作りなおす絶好のチャンスになると同時に

多くの方々にも喜んでもらえるなら嬉しいな。。。

と思ってスタートした次第です!!

そんな理由で?て最初は私も思いましたが

文章にする

シェアする

って自分の知識に定着させる近道。

そして、こうやって読んでくださる方々に

より深くより丁寧にお届けするために

少しでもわかりやすく伝えたい

書いていきたいという情熱が

学びの深さと比例し

加速するのではないでしょうか。

文章は全くもって自信ないですけれど(笑)

食だけでなく

ライフスタイルも含め

自分作りのお手伝いになるような

ちょこっとしたレシピをお伝えして参ります。

宜しくお願い致します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?