見出し画像

バイクの納車を終えました!

※写真はイメージです。(無事に我が子を持って帰ることが出来たという安堵感)
今日がバイクの納車日でした。
楽しみにしていた夫は朝からルンルンで(珍しく早起きして)娘と踊ったりして面白かったです。

バイクの説明をしてもらって(いろんな機能があるらしく私も一緒に説明を聞いたけれど何も覚えていない笑)
いざ!出発!夫はピカピカのバイクに跨るとニコニコの笑顔で家に向かいました。(あんな笑顔酔っ払った時にしかしない…いつもか!笑)私は娘と一緒に車で帰りました。夫が乗るバイクを後ろから追いかけていたのですがなんだか緊張しているのかな?というのが背中から伝わってきて(へっぴり腰だった笑)なんだか面白くて私は笑いながら運転していました。

娘もお父さんがバイクに乗っているのを見てなんだか面白いのか新鮮なのか『おとーしゃん!おとーしゃん!』と私と一緒に笑っていました。

無事家に着き、
『いやー、いいねー!』と夫。
『慣れてない感伝わってきたよ』って言うと、『いやー、せやなー、なんや緊張したわー笑でももう慣れたで!』
と夫。やっぱり緊張していたみたいです。

台風の時はレンタカーになるかもしれないけれど、それ以外はこのバイク様にお願いしようと思います✨
足がふたつもあるって有難い!!
感謝感謝です✨

バイキー(勝手に名前をつけてみる)が我が家に来てくれた事で夫が出勤したあと私が車を使えるようになりました!(嬉しい〜*°♡)
仕事を始めるまでの数日間楽しみたいと思います✨


今日は娘の絵本を買いに本屋さんまで車で行きました。『おでかけのまえに』という本です。私が保育園の頃大好きだった絵本で、ずっと娘にも読んであげたかったのです。帰宅して絵本を読んであげると『かい!!かい!!』(もう1回と言っています。可愛い…(〃´-`〃))と言ってくれ、何度も読みました。娘も気に入ってくれたようで嬉しかったです。

↑こんな絵本です。
絵を見るとあ!みたことある!って方もいらっしゃるのではないでしょうか。何度も笑ってしまいますよ。


今日も頑張ったあなた。
明日お休みの方もそうでない方も
心をゆるめる時間をぜひつくってみてくださいね。(私は自分のために、夫のためにとびきり美味しいコーヒーを淹れました✨)
あなたは明日何をする予定でしょうか✨
私は何年ぶりかの温泉に行ってきたいと思います。娘のいやいやで疲れてるやろ!久しぶりに行ってこーいと夫が言ってくれました(ありがとう…!)

好きな音楽を聞く、美味しいコーヒーを飲む、などなんでもいいので明日のワクワクを考えて眠りについてみてくださいね。きっと明日が楽しみになると思います。一緒にスペシャルに寝起きの良い朝を過ごしましょうね✨
(いい一日の始まりはその日をいい日に変えてくれるByikura笑)

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

また見に来ていただけると嬉しいです!
ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?