見出し画像

いつもポジティブじゃなくていい

ゴロゴロ~ゴロゴロ~
あぁ~あ~
大草原を乗馬で駆け抜けられたらなぁ~

ゴロゴロしながら今日も望みを放ちつつ。

今日は【望みを叶えるマインド5選】をお送りするね。
1.  いつもポジティブじゃなくていい
2.  友達を励ますように自分も励ましていい
3.  成長は上下しながらの右肩上がり
4.  思う以上にあなたは強くなってる
5.  あなたは世界をよりよい場所にしている


引き寄せ系の本には、
・願いがすでに叶っている幸せを感じること
・喜びを味わい、感謝することが大切!
・甘い世界を信頼すること

と書かれていて、

いつもポジティブでいないといけない
と思えてくることない?

そして、ネガティブな気持ちになっている自分に
ダメ出しする。

でも、ネガティブな感情を無視して
感じないようにしていると、
心にネガティブがどんどん溜まっていく。
そして、ポジティブな感情が入るスペースがなくなっちゃう。

だから、ネガティブな気持ちになっている時は、
そう感じてるんだね」って
感情をしっかり感じ切って、癒してあげる。

そしたらスッキリして、
また前をむいて行動できるようになるよ。

「今ちょっと落ち込んでんねん」と友達に相談した時、
「そんなこと言ってないで前向きに考えなよ!」と言われるか、
「どうしたん?それは嫌やな。」と言われるか。

「嫌やったなぁー」って言ってもらった方がスッキリするもんね。
自分に対しても、同じようにしてあげよ♡

質問:ネガティブな自分にどんな言葉をかけてあげますか。

💕💕💕💕💕
喜びに溢れた新しい世界を自分に見せてあげよう。
相トレ体験会を3,300円で受付中。
お問い合わせは、InstagramからDM、
もしくはありあん公式LINEに登録して【相トレ】と送ってね!
💕💕💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?