見出し画像

遠隔ヒーリング in Pennsylvania ① 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・35】

前回の続きです。


6月。

『ギルなんとか』さんに週末旅行に行けと言われ。
ギューがギューググりで選んだ行き先はペンシルベニア州でした。
当時住んでいたニューヨークの家からは、車で2時間ほど。

宿泊先を決めながら「先月ロスに行ったばっかりなのに、こんな毎月旅行なんてしてていいんだろうか?お金持ちじゃあるまいし」という罪悪感が出てきました。

でも大切な事だっていう気がする。
お金の心配はどうしても頭に浮かぶけど、今はこの「大切な事だ」という直感を信じてみよう。


週末旅行に出発しました。
ギューが選んだお宿は、ペンシルベニアの小さな湖の前にあるお家です。

窓から水が見えました。


家の庭には小さな船着場があって。
ここからボートで出かけたり釣りしたりしました。


ここまで来るとさすがに頭の悪いおばちゃんでも気付きます。



水が大切なんじゃないか?

ただ単に私が水を見るのが好きだから水辺に泊まらせてくれてる訳じゃなくて。
水が何かしら、私にとって必要なのかもしれない。
理由は分からん。


とりあえず家族全員でボートで湖に出ました!😄
3人の子供はもちろん大喜びです。
この頃は子供達がまだ小さかったので、湖のサイズも大き過ぎずちょうど良かった。


ボートでたっぷり遊んで、夕飯はパティオでバーベキューして。

パティオに座って湖を眺めているのは最高だけど、夕方になると少し風が強くなってきました。
木々がざわざわと音を立て始めます。

私はちょっとだけ、風恐怖症?みたいなものがあります。
強い風が怖い。
風で揺れる木の葉の音が怖い。
室内に逃げ込みたくなる。
ママはちょっと休憩・・と言って家の中に入り、ベッドに横になりました。

ベッドにごろ〜りしていて思い出しました。
そうだ。今週の遠隔ヒーリング申し込んでおいたんだった。

その週にブログ『のんびり、やさしく。』にて実施中だった遠隔ヒーリングは【生まれくる月の泉のREF】という名前で。
あまりにも身に覚えがありすぎる「月の泉」。
申し込まずにはいられませんでした。

(REF=レインボー・エナジー・フレイムとは)

ベッドに横になったまま、受け取りの宣言をしてみました。
「さつきのひかりさんのヒーリングを受け取ります」
「受け取ります」の「す」を言ったまま吐く呼吸がながーく続きました。

手足がジンジンと痺れてきました。

あれ・・中身飛びそうかも?
すごいな・・・ヒーリングって、飛ばしちゃう事も出来るのか・・・
この手足の痺れ、お風呂で初めて中身どっか行った時に似てる・・・

あーーー、ぼーっとしてきたーーー

あれま。身体から出ちゃった。どこに行けばいいんだろう?
上かなあ? あ、ギュー(ミカエル)だ。上にギューが居る

ギューと手を繋いで宇宙を飛びました。
ヒーリングって、宇宙飛べるんだ・・凄すぎる・・・と思いながら。

宇宙に立っている木の前に出ました。
大きな木。
もしや、これがかの有名な世界樹

でかい。
でかすぎる。

目の前に幹があって。
右と左を見ました。
幹の端っこが見えません。
長ーい壁のようにずっと続いてる。

何これ?
世界樹って大きいとは聞いてた(ネットで読んだ)から、この木なんの木気になる木くらいの大きさかなと想像してたら・・・
端っこが見えないって、これ町とか市とかサイズ?
もしかしてそれ以上かも?

怖い。
大きすぎて怖い。

『怖がる必要はない』

誰かが言いました。誰か分かりません。

その時。
風がびゅうっと吹いて身体がふわっと浮き上がり、木の枝の中に入っちゃいました。葉っぱのカプセルホテルみたい。フカフカで気持ちいい。
風が吹くと揺れるけど、落ちる心配なんて全然ない。
あんなに太い幹が折れるところは想像すら出来ない。

上の枝が降りてきて葉っぱを布団代わりにかけてくれました。
あったかい。
風に揺れるのが気持ちいい。

かなり長い時間、世界樹カプセルホテルで休んだ気がしました。
爽やか〜な気分で起き上がると、カプセルホテルが木の下まで移動して、私を外に出してくれました。

木の下にはギューが笑顔で立っていました。
一緒に帰りました。


身体に戻ってベッドから起き上がって、しばらくぼーぜん。

え?
今の・・・ヒーリング?
どーなってんだ!?どんなシステム???
何で私が風恐怖症ってバレるんだろう?
いや、バレてるわけじゃないのか?
仕組みがさっぱり分からんっ!
魔法!!??

しかも世界樹!いやホントに世界樹かどうかは分かんないけど!
デカかったなー、気持ちよかったなー、最高だったなーーー✨✨
ヒーリングで行けちゃうとは夢にも思わなかったなー
ヒーリングって名前の響きからして優しいものだと思ってたら、やばいぐらいディープな世界だった!!!

いやでも前回家でさつきのひかりさんのヒーリングを受け取った時は特にどこかに飛んだりしなかったし、この場所が関係あるのかな?水のそばにいるから?

とにかくさつきのひかりさんのヒーリングは凄いって事だよね。
こりゃあギューが受けさせたがる訳だわ。


パティオに出てみると、夕日に染まった雲の中に可愛い月が出ていました。


夜にはパティオから上に星、そして下には大量の蛍の光が見えました。

相変わらず風は吹いているけど、もう前より怖くない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?