見出し画像

天使メタトロンと宇宙図書館に行った日 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・34】

前回の続きです。


6月。
さつきのひかりさん『のんびり、やさしく』を、最初の記事から少しづつ読み進めていました。


ある日、1人で外を歩いていて。
新緑から本格的な夏に変わる季節で、外が気持ち良くて。
歩きながら『のんびり、やさしく』で読んだ【ミカエルヒーリング】の記事を思い返していました。

ミカエルヒーリング 1
ミカエルヒーリング 2


天使は沢山の人の元に同時に存在できる、とか聞くけど。
本当にギュー(天使ミカエル)は、あんなに一人一人の事を思って心を砕いてんのかな。

あんなに、一人一人を・・・あ・・・あい・・・・・愛し・・てんのかな・・・

『お前もだよ』

ドキッ!

『お前の事も、あい』

やあああめええええええてええええええええっ!!!

『あいし』

やめてやめてやめて!!!
言うなああああああ!!!!!!!

言わせませんでした!遮った!
何故か、激照れ!!!




1人で謎の「檄照れ」しながら歩いて、家に到着。

玄関までの階段を上がっている時に「誰か」来ました。
強い体感。ギューじゃない。

「メタトロン」と名前が浮かびました。

その名前知ってるよ!私もちょっとは勉強してるんだよ!
宇宙図書館とやらを牛耳ってる天使だよね?
宇宙図書館って宇宙にあるんでしょ?アカシックレコードとかいうのが保存されてるんでしょ?

メタトロンさんの外見が頭に浮かびました。
太陽みたいな、ライオンみたいな・・・
丸顔で、顔の周りにメラメラした・・髪?オーラ?何かがあって、でも凄く優しい表情。

そこで急に頭の中で、会ったばかりのメタトロンさんにアニメみたいなイメージを重ねてしまいました。そしたらその姿にしか見えなくなっちゃいました。
すごくアニメ寄りのフィルターをかけてしまった(汗)
顔周辺のメラメラした髪?オーラ?が、羊みたいになっちゃった。

羊ぽいし何故かじいさんだし


あーどーしよう。
天使なのにこれじゃあ・・羊だし、なんかおじいさんだし・・
フィルターってどうやって外すんだ?

と思ってたらメタトロンさんが『それでいいですよ』と優しく言ってくれて。なのでお言葉に甘えて。私のメタトロンさんは上の絵の状態で落ち着かせちゃいました。


『では今から図書館に行きましょう』


今から!?
やっぱりニコニコしてる天使は油断出来ないなー!

うわっ!もうグラグラしてきた!!
え、呼吸法無し?
何この人!優しい顔して力技半端ねえ!!

家に入る時間は無さそうです。
その場で…玄関前の階段に座りました。あとちょっとで家の中に入れるのにー!と思いながら。
もう中身が抜けちゃいそう。
慌ててグラウンディング。ガイアさん、行ってきまーす!

宇宙に出るとギューも居ました。
メタトロンさんとギュー、2人体制で連れて行ってくれるみたいです。
噂の宇宙図書館だ!とワクワク。

あ、何か見えてきた。装飾細かそーな重厚な建物・・・

あーもう中に入っちゃったよー、外観ほとんど見れなかった!
しかももう目の前に分厚い本が台に乗せられてぼーんとあるよー。
読むページすでに開いてるし。
建物の内装、全然見てないのに!

仕方がないから本の開いてるページを覗いたら、ちょっとグルングルンして・・・・


まず海。

そして白い神殿。

アトランティス?「アトランティス」って頭に響く!
うわーとうとう出ちゃった噂のアトランティス!
私も居たのかー!!!

私は巫女的な事をしてるらしい。
あらすんごい美人だこと。優しそうな超美人。
巫女なのにファンがいる。

好きな人ができて(パパだ!)、結婚して巫女を引退。
ファンの男の人たちが怒ってる。
一人、本当にやばいぐらい怒ってるファンがいる。
私は双子を出産。
数年後その熱狂的ファンが双子の兄を殺した。

私は「自分のせいで息子が1人死んだ」と、自分を責め続けてその後生きる。

あと「美人は二度とまっぴらだ!」って思ってる(笑)


そこまで見たら誰かが言いました。

『自分を責めるのを辞めなければいけない。
自分のせいではないと理解しなければいけない。
自分を責め続けても子供は喜ばない。』

誰が言ったのかは分かりません。


もしかして、アリアンロッドからずっとそのテーマをやり続けてるのかな・・?
毎回、自分のせいでなく、双子の一人を失う?

そう考えたら、初めてアリアンロッドの姿が浮かびました。

栗色ウェーブの長い髪
泣いてる
自分のせいだと

あなたのせいじゃないらしいよ?
もう泣かなくていいんじゃない?

どうしてあげればいいんだろう?


そこで自分の身体に戻りました。
立ち上がり、やっと家の中に入りました。




同じ日の夜、キッチンでまた誰か来ました。
物凄く強いエネルギーだと感じました。

『私はメタトロンのように優しくはないが、愛で溢れている』

強い誰かさんは言いました。

『よくここまで乗り越えて来たな。
これからは流れが一気に早まる。
見える世界と見えない世界が混じり合って行く。
見える世界にとって、見えない世界が見える世界に変わって行く。
その様子を見ることが出来るだろう』

(よく分かんないけど) 分かりました。ありがとうございます。

『この週末、旅行に出るのだ』

えっ!
またですか!?
先月ロス行ったばっかりなのに・・・

『近場で構わない。家族で出かけなさい』

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・分かりました。

あなたは誰ですか?

ギガ・・・メ・・・?

聞き取れなかったっ!!!




こうやって1日で色んな人(人じゃないけど)に会うと、疲れます。
その都度携帯にメモしないといけないし。

こういう、見えない誰かとどこかに行ったり話したりした記憶って、普通の記憶より少し薄いです。私の場合はですが。

普通の…例えば1分前の記憶が「10」だとして、夜見た夢の記憶は起きた瞬間に「0」〜「3」とかだとして。
見えない誰かとの記憶は「6」〜「8」くらい。
普通の記憶よりはちょい薄なんです。だからすぐにメモしておかないと忘れちゃう。
夢ほど早く記憶から無くなっちゃう訳ではないけど、普通の記憶よりは消えやすい。


この日最後にキッチンで話したパワーの強い誰かさん、結局誰かは分かんなかったけど。
週末旅行、行っちゃおうかな。

ギュー、後でギューググりでどこに行くのか教えてね。一緒に予約とろー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?