こんにちは

こんにちは、アリアです( ¨̮ )
今日はお休みの日なのでゆっくりと過ごしています。

皆さん、タロットカードはお好きですか?私は好きです。タロット占いが趣味で毎日勉強しながら鑑定をしています。鑑定実績は短いですが私のカードは嘘をつきません(^^)
お悩みでしたら何時でもご連絡くださいね!

話は変わりますが私の趣味は読書です。
今は鬼滅の刃等が流行っていますが私は漫画ではテニスの王子様や家庭教師ヒットマンREBORN!が好きです笑
小説も読みますので皆さんのおすすめがあれば教えてくださいね( ¨̮ )
それと映画やドラマ鑑賞も好きです。1番好きな映画は「50回目のファーストキス」1番好きなドラマは「大切なことはすべてきみが教えてくれた」です。ぜひ見て見てください(^^)

今回は私の事についてお話してみました!気になった方は気軽にお声がけ下さいね(*^_^*)

LINEやココナラでお悩み相談やタロット占いをしています。皆さんのお越しをお待ちしております(^^♪

アリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?