見出し画像

KoKoRo 100

い つ か ら だ ろ う
キ ミ の 空 に
恋 を し た ん だ

カ タ チ の な い 世 界 は
い つ だ っ て ボ ク ら の
描 き た か っ た 想 い
叶 え て く れ て た ね

そ し て

キ ミ の 描 い た 空 を
愛 し は じ め た 時 か ら
ボ ク が 見 て る 空 に も
い つ だ っ て
キ ミ が い た ん だ

ボ ク の 描 く 空 に は
い つ だ っ て
キ ミ が い て く れ た

見 果 て ぬ 空 は
ボ ク ら を 叶 え て た ん だ


☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆


今日は
詩【KoKoRo】が100編目のキリ番です。

そんな日を、ちゃんと知っててくれた
愛しい愛しい人がいました。

あまりに嬉しすぎて...
100編目のKoKoRoは
大切な想いを残させてもらいます♪

私の想い、届いたかな..?



ずっとずっと愛してるよ❤️



あけちゃん❤️



 ↓想像の翼をパタパタ広げて飛んでる
あけちゃんの楽しい記事はこちら♪


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,093件