見出し画像

KoKoRo 283

わかってる
たとえキミが
そばにいなくても
ボクは
生きてゆくだろう

わかってた
ボクが
そばにいなくても
キミは
生きてゆくんだと

それなのに

どうしてボクは
キミのこと
必要だと想うんだろう

わかってる。

わかってるんだ。


☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆

会いたくて。

画像1

昨日は、
陽の光はあるものの
雲の多い空でした、が、

大好きな海のもとへ♬*゜

不思議だね。
空が曇ってると
海もなんだか寂しげに見える。

海にとって、笑顔の空は
必要な存在なのかもしれないね。

私は、海に会えて笑顔になれた ^^
大切な、そばにいたい、いてほしい存在。
元気をもらって、
私自身も、誰かに必要とされる存在に
なれたらなって、海を見ながら思った ^^