見出し画像

20230122

お疲れ様です、ariaです。


苫小牧観光から帰宅して、友人宅で宅飲みして、そのまんま寝落ちするかの如く入眠。
友人から「あっという間に寝てて笑った」と言われるくらい、スムーズに入眠してたらしく、僕も久しぶりに寝付きよくて清々しかったです。
やはり疲れるのが1番の睡眠導入剤なんだと実感。


そのまんま友人とお昼ご飯に行くことになり、『焼肉きんぐ』さんを予約。
ランチバイキングで入り、時間いっぱいまで肉を食べ続ける。
友人が焼肉きんぐさんの揚げたこ焼きが好きと言っていて、めちゃくちゃ注文してましたので、少しご相伴に預かりましたが、おいしかったですね。
ランチバイキングメニューは少し品数減るんですけど、案外気にならないし、普通にお肉美味しいから大満足でございました!
焼肉きんぐさん、公式アプリもあって、登録しとくと誕生月にお得なクーポン配信してくれたりするので、登録しとくといいっすよ〜!
予約もしやすいし、アプリオススメ。


ご飯後に友人が「ラソラにガチャガチャ観にいこう」と言い始めたので、そのまんま付いていくことに。
ラソラは、札幌は白石にあるショッピングモールみたいな場所で、しまむらにGU、ユニクロが入っていて、けっこう便利な場所で好きなんですけど、至る所にガチャガチャが置いてある上に、ガチャガチャオンリーのスペースがあるという、何ともガチャまみれの場所でもあります。
まぁ色々見ましたが、やったのはゆるキャンのこれ。

ん〜なるほどなぁ…

あおいちゃんが欲しかった僕と友人。
1回ずつやって、2人とも恵那。
2人「あぁ。なるほどね…」
僕はもう1回やって、千明を引く。
僕「あぁ、まぁそうよねぇ…」
こういう時って、だいたい欲しいものが引けないもんなんですよねぇ。わかります。
結局、2人ともやったのは、このゆるキャンだけ。
あとはフラついてそのまんま帰路につきました。
楽しかったなぁ〜2日間!


そのまんま家で洗濯したり食器洗ったりして、あとはまったりとバラエティーみて酒飲んで今です。
くりぃむナンタラが今回名作です。

あと、もう少しで見れなくなるかもですけど、あちこちオードリーも最高でした。
伊集院さん、金言連発です。


それでは、また明日。
仕事行きたくねぇ〜!




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!

https://note.com/aria_rock_teko/m/mb434b6aee220

https://note.com/aria_rock_teko/m/m126ea514fe5a



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!