見出し画像

20231023

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


約10日ぶりになりました、日記です。
そもそも日記と呼べるほど、日々日常を振り返っている訳ではないないようだったので、まぁ毎日書くもんでもないのかなと言い訳を自分がいます。
時間ができて、生活リズムが元に戻って、体が元気な状態になったので、ようやく日記を書く気になった。
そう。ただそれだけのことである。


この10日間くらい何があったかといえば、東京行って、大好きなバンドのライブ見て、北海道帰ってきて、仕事して、妻の誕生祝いして、友人のスナック手伝って、今に至る。
そんな感じです。
事細かに詳細を詰めると、色々言いたいこともあるんですけど、もっと時間あったら、事細かに書きます。


この間に、ストックしといたラーメン屋記事を、それなりに投稿しておきました。

記事ストックできたら、東京編始まります。
札幌も新しいお店ができてますからね、色々行けたらいいなと思っています。


YouTubeの動画、私が出させてもらってる動画も新しいの上がっています。

今回は5分くらいで軽く見やすいですね。
良ければ友人のチャンネルなんで、いいねとかチャンネル登録とかしてあげてください。
どうぞよろしくお願いします。


なかなか自分の好きな番組とかを見たり、ラジオを聴いたりができていなかったりするので、そんなに話せるエンタメ的な話題がありませんね。

とりあえず、1週間前に観に行ったバンドの音楽でも貼っておきましょう。

このライブの日に、僕の中の音楽の日は完全に消えるんだろうと思いましたが、あまりに良すぎて熱が再燃しました。
今月は、よく考えたら色々やってますね。
DJも再開したし、東京にも遊びに行ってるし。
なんか色んなことやりすぎてて、少しというかだいぶ疲れちゃってるんですけど、うまく自分のストレスと戦っていければいいかなと思っています(笑)
全てはストレスが悪い。


写真は東京で食べた肉巻きの串、美味かったなぁ。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!