見出し画像

20240311 ~人は休みを取らなきゃ疲れ果てる生き物だ~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は340記事を超えました。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
今月誕生月です!
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


週末、個人的な用事も特になくて、時間もあるからまぁいいかな~と思って、金土日と友人がオーナーである『スナックラウンジほろろ』というススキノにあるスナックでお手伝いをしていたんですが、まぁ3日とも忙しくさせてもらいまして、シンプルに疲れが溜まっています
あと、寝不足です。
流石に金土日の3連勤はもうしんどいな~ってなったんで、今後はよっぽどの事がない限りやめようかなと思いました。
昼も月から金で普通に働いてますからね、昼間はサラリーマンとして。
自分の時間も中々作れないとなると、やっぱしんどいところですしねぇ。
まぁ自分の時間あっても何やっていいのか全然わからんのですけど、最近は(笑)


R-1グランプリ、見ました。街裏ぴんくさんが優勝しましたね。

圧倒的な熱量でファンタジーのような出来事を、あたかも本当にあったことのように話す漫談。
前になんかの番組で見てから面白いな~とは思っていたんですが、優勝しましたね。なんか嬉しかったです!おめでとうございます!
他の決勝進出者の方も、ネタがどれも面白かったし、全員が優勝の可能性あったんじゃないかな?と思うくらいに面白かったな~!と、僕は思いました。
芸歴制限の撤廃、ネタ時間が3分から4分に、ファイナルステージ進出者が上位3名に等々、けっこう色々変わった感じがしたR-1でしたが、僕は今年のR-1大好きでした!
また来年も同様な形でやってもらえたらな~!


久しぶりに行ったラーメン屋さんの既存記事に写真を新しく載せました。

すすきのの辛いラーメンと言えば!
辛いラーメン14新ラーメン横丁店さん!

けっこう酔っ払った状態で、辛みで汗かいてスッキリできないかなと思って行ったんですが、スッキリできる程度の酔い方では全くなく
酔ってはいたんですけど、やっぱここのラーメン美味いな~って満足しながらお店を後にしました。
辛味の耐性はおそらく人並程度の僕なのですが、ここの辛いラーメン大好きで食べたくなるんですよね~!
良いお店!好き!


ヘッダーは誕生日に食べた厚切りのラム。良い肉で美味かったな〜!
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!