見出し画像

20240704 ~暑くなってきて即バテ気味~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は370記事を突破しました!

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


なかなか画面に向かって長文を書くという気分にもなれず、日記的なものも随分久しぶりとなりましたね。
転職活動については、今週、面接が3件入っていて、2件は既に終わっているので合否待ちで、あと1件は明日面接。
なかなか精神が疲れるもんで、面接というのは。
昨日が面接2件あった日で、疲れて22時前には布団で横になっていました。
明日の面接も楽しい感じで終われればいいなぁと思いつつ、早めに内定もらって楽な気持ちになりたいもんです。

最近は楽しいこともあまりなくて、職場と家の往復と、あと転職活動みたいな感じになってしまっているので、なにか気分を晴らせるもんをやりたいもんですね。
6月が本当に良いことなかったから、7月は好転しろってと思っているんだけど、何の気なしに応募していた懸賞が当たりました
なんか求めていた良いこととは違う感じするんだけど、これを機に好転していくことを切々と願っています。


コソコソとラーメン記事は上げているわけですが、ここで前回の日記以降に新規投稿したものと、更新をしたものを紹介していきましょう。

札幌市内にも数店舗あるお店のススキノにある店舗!
弟子屈ラーメン札幌ラーメン横丁店さん!

元は狸小路にあって、火事になって移転して1
札幌炎神さん!

6月中くらいの移動範囲的にも、中央区らへんが多いですね。
他の店舗は行ったことがあったり、元の店舗には行ったことあったけど、ここの店舗はそういえば行ったことなかったよね、的な感じで。
あ~ラーメン食べたい。

そしてこちらは写真を更新した記事などなど。

飲んでからの深夜2時でした。
桜井製麺所〜秘密基地ススキノ編〜さん!

友人が行きたいとなって、連れられて。
ラーメン虎二郎創成イースト店さん!

写真更新組は、両方ともまぜそばとか油そばの汁なし系の更新となりました。
暑くなってくるので、夏は汁なしだったり、冷やし的なメニューも興味がそそられてしまいますよねぇ。
暑い中で汗だらだらに流して、熱いラーメンや、辛いラーメンを食べるのも好きなんですけどね。
まぁ麺食えれば万々歳でございます。

ラーメン記事のストック的には、あと4件分ありますので、仕上げて投稿していければと思ってます。
どうか一つご支援のほど、よろしくお願いいたします!


そういえば今日、noteをやり始めて、初めてサポートをしてもらいました
ありがとうございます!
サポートしてくれた人へのお礼のメッセージは書いたんですけど、こういう記事にもありがとうございます的なのって書いた方がいいんですかね?
どうですかね?有識者の皆さん?

まぁ回答待ってられないんで、ここにもお礼書いておきますね!
サポートありがとうございました、ぱっつんさん!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


最近面白いな~と思ったのは、こちらの動画です。

出先で見るとなると、やはりyoutubeって見やすくて偉大だなと思いつつ、見るコンテンツが偏っているので、何をどう探したらいいのかわからなくて困ってます。
皆さんのオススメの動画とか、チャンネルとかあったら教えてもらいたいところです。

さて、この動画は、アルコ&ピースのお二方と、北海道出身のアイドル、#Mooove!の姫野ひなのさんが出演しています。
姫野ひなのさんは、僕は元々インスタとかでフォローしていて、可愛らしい子だなと思ってSNSを見ていたんですが、まさかのNOBROCK TVに出演で驚きましたし、何にでも食らいついてエピソードを話す姿が面白くて、素晴らしかったなと思いました!
非常に面白い動画だなと思ったので、皆さんもよければ見てもらいたいなと思います!

ってのを書いてて、思い出しました。
僕が出ている動画の最新作が上がりました!

ちょっと汚めの話とかもあったりしますが、これ、僕は当事者ですがめちゃくちゃ面白いなと思ってます(笑)
良ければ見てもらいたいし、気になった方は友人のチャンネルですが、是非とも登録のほど、よろしくお願いします!

いや、面白いと思うんだよな~!


ヘッダーの写真は、閉店間近のスーパーで安売りされてたテキーラ。
隣には安売りのイェーガーもありました。
買いませんでした。

それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!