見出し画像

20230224〜0227

お疲れ様です、ariaです。


2/24の金曜日は出かける妻を札幌駅に送ってから、昼ご飯を外出食べて、家帰ってから昼寝で爆睡。
夜に友人とご飯に行く用事があったので、それのために体力を温存していましたが、まぁ夜はしっかりべろんべろんになりましたね。
なんだかんだ人生初めての『いろはにほへと』だったんですけど、チェーン店にはチェーン店になる理由があるんだなと思いました。
行った店舗、なぜか可愛い女性が多かったです。店長の趣味かな。


2/25の土曜日は、前日に続いて友人と苫小牧へドライブへ。
まさかの2ヶ月連続苫小牧に、さすがに味はしないんじゃないかなと思ったんですが、意外と味しますね、苫小牧。
これはまた詳しく書くと巨編になるんで、今度にしようかなと思います。
苫小牧から札幌に帰ってきてからは、友人宅にて宅飲み。
ドライブレコーダーに録画されていた映像に、我々の会話も録音されていて、それを酒の肴に飲んだんですが、まぁ面白い会話してますね、我々。
他の人には聞かせられませんけどね。残念。


2/26の日曜日は、この日が9連休の最終日。
引き続き友人と一緒だったんですが、昼飯に『焼肉きんぐ』さんに行って、ランチで焼肉食べ放題を堪能。
3月生まれの私宛に割引クーポンが発行されていたので、それを利用してお得に美味しく頂けました。
焼肉きんぐさんも2ヶ月連続だなぁ~。大好きじゃん。
そんで豊平にもできるんですね、焼肉きんぐさん。
順調に拡大してる。

この日は天気が悪かったので、昼飯後に解散してからは家でまったり。
次の日からの仕事に絶望しながら、過ごしていましたとさ。


そんで今日。
久しぶりに仕事しましたけど、まぁそれなりに働けるもんですね。
明日からも適度にやっていこうと思います。
色々と家でやらなきゃいけないことをこなせたので、とりあえず満足の1日かなと思っています。


今日で198記事目でした。
もうすぐで200記事ですね~。

最近は札幌市内をウロチョロしているんですが、札幌は美味しい店が多いですね。
幸せな限りでございます。


やはりパソコンの方が記事書きやすいですね。
明日以降も積極的にパソコンカタカタして色んな記事書いていきたいもんですね。
まぁそんなやる気があるかどうか知りませんけどね。はい。
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!