見出し画像

20230124

お疲れ様です、ariaです。


22時までの残業を終えて、『激レアさんを連れてきた。』と『いろはに千鳥』を観ながら、遅めの晩ご飯と晩酌。
飲まなきゃやってられんですわね。
今週土日も休日出勤となりまして、ヘロヘロになりながら7連勤乗り越えていかなきゃならんという未来が見えているのが、気を重くするばかりです…。


ちょこちょことNOTEのフォロワーも増えてきてるのが、日々の嬉しさです。
この日記以外にも書き溜めてある記事とか完成させたりしたいなぁとか思いつつ、今は仕事に忙殺されていこうかなと思います。


こんなツイートを今日見ました。

今、ホント飯と酒だけが楽しみだから、うへぇってなってしまった。
壊れたら壊れた時かな。


今日は大寒波がきてて、かなり寒くなるらしいですね。
確かに帰ってくる時、すげぇ寒かったもんな…。
水道管の凍結やら体調管理やら、皆様どうかお気を付けくださいまし。


今日、触れたもの。
・9mm parabellum bullet『Revolutionary』
・ぺこぱのオールナイトニッポン0
・霜降り明星のオールナイトニッポン
・三四郎のオールナイトニッポン0
・THE BACK HORN『人間プログラム』
・THE BACK HORN『イキルサイノウ』
・激レアさんを連れてきた。
・いろはに千鳥


それでは、また明日会えたら会いましょう。
疲れました。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!