見出し画像

20231005

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://instagram.com/aria_rock_teko/


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


雨降りな今日ということで、自転車に乗れず。
移動は基本徒歩になってしまうのですが、歩くのは嫌いじゃないんですけども、雨の日の徒歩は濡れるので少し憂鬱です。
移動範囲は極端に狭くなるので、今日もさっさと家に帰って、日本ハムファイターズの最終戦観ながら、土曜日のDJの準備を進めていこうかなと思います。
DJはどうなるかな~?準備に大きな失敗があったんで、間に合うかな~?笑


昨日もラーメン記事まとめ用の記事を新規投稿しました。

布袋さんはザンギが有名なお店で、ザンギ食べるつもりで行ったんですけど、メニュー観て麺食いましたね(笑)
布袋さん、飲み放題使って宴会してみたいなぁ。


私が出させてもらっている動画の最新作が上がっていました。
にゃー会長とのドライブ、室蘭編。

夏の天気の良い中山峠の風景が見られる良い動画ですね。
あとは前の車にだいたいイチャモンつけてます(笑)
よければ見てくださいね。あと、チャンネル登録とかも諸々何卒。


深夜に戻った『有吉クイズ』が面白い!

前半の蛭子能収さんのやつも、蛭子さんと有吉さんのやり取りがほっこりするし面白いので最高なんですけど、後半の『あいつ、本当は強いんじゃないか?クイズ』が本当に面白くて最高でした!
プロレスでよくやっている両手で組み合って力比べする『手四つ』で強さを競うんですけど、いやぁ、ホント面白い!
メンバーのチョイスも最高だし、声出して笑ってしまいましたね。
次やってまたこの面白さが出るかわからなさそうな難しい企画だなと思うんですけど、次回もあったら期待してしまいますね。


来週末、10月13日(金)~16日(月)までの4日間、東京にいます。
用事としては、15日(日)に好きなアーティストのライブがあって、それのチケットに当選したんで、観に行くことになりました。
ライブはこれです。

KINOSHITA NIGHT 2023 〜木下理樹生誕祭・SHIGONOSEKAI〜

僕の人生の中で、本当に影響が大きくて大切なバンドのART-SCHOOL、聴く度に色んな感情をかき混ぜてくれる大好きなsyrup16g、何度もライブに足を運んでバカ騒ぎさせてもらったPOLYSICS、僕にとってたまらない3バンドが一堂に会して素敵な夜を繰り広げることでしょう。
ART-SCHOOLとsyrup16gの二組が対バンするというニュースが出た時点で、すぐにチケットを申し込むくらい、特にこの二組が大好きで、ずーっと夢見てた対バンだったので、観れるのが本当にうれしい限りです。
来週まで体調管理しっかりして、この日は存分に楽しめたらいいなぁと思ってます。


それでは、また明日。
明日は色んな事を片付ける日です。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!