見出し画像

20240619 ~今さら日焼けを気にし始めた~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は360記事を突破しました!

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


身体に良い物とかって、実際に効果が出ているのかとかって、あまりわかりにくいよね。って思うんですけども。
例えば、サプリメントみたいなもんを試しに飲み始めたとして、飲み始めてみて「これ、効果出てんのかな?」って思い続けながら、無くなるまで飲み続けて、無くなってからパタッと飲むのをやめたとしましょう。
うん、なんか飲むのやめたからといって身体が不調になるわけでもないんですよねぇ。

なんでこんな話をし始めたかというと、友人に薦められてリンゴ酢を飲み始めたり、ちょうどリンゴ酢買った時に、会計的に何か買い足したらポイントが更に付くみたいな状態だったので、試しに亜鉛を飲み始めたりしてるわけですね。
リンゴ酢に関しては、内臓脂肪の減少の効果があるというやつですね。それを友人から聞いて、下がり止めした体重に効果が出るかもと思って飲んでみるかと思って。
亜鉛に関しては、正常な味覚の維持という効果がいいなと思ったんで。せっかくなら美味しくものを食べたいし。

正直、効果は飲み始めだしよくわかりません。
こういうのって、ある程度飲み続けないと効果出ないだろうし、上に書いたように期待した効果が出るのかもわかりませんし。
まぁ試しにやってみようくらいの気持ちです。
良いことが起こらないなら、せめて健康になりたい


今日もお昼に新しいラーメン記事を投稿しました。

ここも数年ぶりの再訪でした。
らーめん心繋さん!

「そういえばこの店、最近行ってないよな」って思って、よほど嫌な思い出はない限り「ちょっくら久しぶりに行ってみますか!」となる訳でして。
そんな感じで訪れたお店の記事が、あと2件ほど続きます。
書けたら明日以降に投稿しますので、どうか引き続きよろしくお願いしますね。
あと1件の投稿で370記事になります。

まぁそんなに売り上げてないから、見てる人ほとんどいないですが。


プロ野球のセパ交流戦が終わって、僕が応援している北海道日本ハムファイターズは、負け越しで交流戦を終えたわけですけども。
でも、そんな中でも、水谷瞬選手が交流戦のMVPに選ばれるという嬉しい話題もありました!
21日からまたリーグ戦も始まりますし、この好調をキープしてもらって頑張ってほしいですね!

今日明日とプロ野球は試合が無いので、金曜からの試合を楽しみに日常をまた頑張ってこなしていこうかなと思っています。


ヘッダーはホットドッグ。街のパン屋さんのやつ、美味しかったですね〜!
とりあえず転職活動頑張っていきます!色々と気持ちが固まりました。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!