見出し画像

20231122

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

お陰様で300記事目突破!こちらは有料マガジン。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


最近、なんだかバタバタしてます。
なんかゆっくりとできる日がなかなかないなぁと思いつつ、ちょっとずつ予定入れたりしちゃって、休みたくない感じもあるな~という感じで、働いたりしています。
なんか、今、よくわかんない状態です。もやもやしてます。


コツコツとラーメン屋に行ったら記事を書いて、NOTEのマガジンという機能にまとめ続けたら、お陰様で300記事を超えました。
何がありがとうなのかわかりませんが、ありがとうございます。

ありがたいことに、数名にマガジンを購入もいただいてまして、見てくれている人がいるんだなと思うと、更新するのも頑張ろうかなと思うところではあるんですが、そんな毎日毎日ラーメンを食べるわけにもいきませんので、やれる範囲で店に行けたら更新していこうかなと思っています。

前の日記書いてから、投稿したラーメン記事はこちらです。

これからもマイペースにやっていこうかなと思っていますので、今後とも『ariaのラーメン帳』をどうぞよろしくお願いいたします。

あっ、最近ラーメンマガジン売れました。
ありがとうございます!!!

買ってくれた方!ありがとうございました!

友人がYouTubeで上げている動画で、私が出させてもらっている動画の最新作が上がりました。

いつになったら室蘭に着くんでしょうかね。
色々友人が動画の音声採取にあの手この手でやっているので、今後の動画ではもっともっと見やすくなったりするんだろうなぁと思います。
やっぱちょこちょこ面白いなぁ、会話。


最近は歩くことに少しはまっているというか、よく歩くようにしています。
冬になると顕著に動かなくなるので、意識的に日常の中で動くようにしないとと思って、それで動くようにしています。
なんとなくiPhoneで1万歩目安にしています。
実は体重が100kg超えのデブなので、そろそろ2桁に戻したいなぁということろです。


写真は帯廣神社の鳥居。
それでは、また明日。
明日は北海道日本ハムファイターズのファンフェスに行ってきます。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!