見出し画像

20230412

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


なんか移動移動の仕事中だったので、しっかりと肉体疲労があります。
今日は、昨日飲んだ分の休肝日。
なるべく連日飲み過ぎないように気を付けてます。
気を付けないと毎日毎日アホみたいに飲んじゃうからねぇ。
35歳、身体を気遣わないといけない年頃です。


身体を気遣わないといけないといいながら、飲んだ後のシメのラーメンを食べてしまいました。

すすきの深夜ラーメンの代表格『いそのかづお』さん!
近く通ったら、いつもメチャクチャ並んでるのに、3人くらいしか並んでなかったので、即並んで食べちゃいました。
最近、やたらと混んでるので、空いてるタイミングあったら、食べておかないとです。損です。
やっぱ美味かったわ〜。


マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0、けっこう好きで聴いてます。

世代が私と近いので、2人から出てくる話題がドンピシャなんですよね。
1時間30分、心地よく笑えます。


有吉クイズ、深夜とか特番時代の方がちゃんとクイズやってて好きでした。
今も面白いんですけどね、無茶なクイズが好きだったんですけどね。

出てくる食べ物全部美味しそうだったな、今回のスペシャル。


なんかテキトーにコツコツとNOTE更新してるんですけど、気が付いたら90日連続を達成したようです。
そして気が付けばフォロワーも随分と増えていました。
数が全てではないかもしれませんが、それでも目に見えて増えてくれると、内心やはり嬉しいもんですよね。
いつも見てくれる皆様、ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!


そしてInstagramもフォロワーが1,000人を超えました。

インスタのQR

良ければこちらもよろしくお願いします!


今日も日本ハムファイターズは負けてしまいました。
なかなか投打噛み合わず!ソフトバンクに2連敗。
う〜ん、まだまだ辛抱する時期なのかなぁ…。
下位打線がどうしてもピリッとしないイメージ。
クリーンナップが清宮、野村、万波の並びになってから、少し良くなってる気がしています。
頑張ってほしいな〜!応援してるぞ〜い!


ヘッダーはだいぶ前に行ったココスのやつ。
ココス、生まれて34年目で初めて行ったけど、美味しかったなぁ。
パスタも美味かったけど、乗ってたハンバーグがなまら美味しかった!
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!