見出し画像

恋愛干物女の婚活備忘録。その後



お久しぶりです。


以前アプリで出会ったKさんとの交際は

半年を過ぎた今も順調にのんびりと楽しんでおります。



相変わらずドキドキはないし

付き合う前に似てると思っていたけど

付き合ってみるとあまり似てないと思った



それでも居心地が良くて、楽しくて、

なんとなく補い合ってるのかな?とか思ってしまう。


そして会うたびにやっぱり優しくて良い人だなと思わされる。



彼氏(という呼び方には未だに慣れない) と

どこかへ出掛けるという経験がない私が

色んなところへデートへ行き

密かな夢だったディズニーにも行き

旅行にも行くなんて!!!!

今でも信じられない!!笑



ただやっぱり、前に友達が言っていた

恋人と友達は違う 

まだよく分からない。

私はどっちも同じくらい大事で好きだなと思う。



恋人の方が、安らぎの比率が大きい...という感じかしら



今までの人生、100%友達と過ごしてきた自分には

友達みたい!というのが最高の褒め言葉である事が

彼にうまく伝わってるといいなあ

(既に同じ事を本人にも話しているけれども笑)



ただ、違いとして

彼氏ができて個人的に思ったことは、

友達だけでは学べない人間関係もあるということ。



友達とももちろん深く関わっているけど

また違うジャンルの関わりだなと感じる。

これが違いなのかな?



もちろん、

彼氏がいなかった過去の自分の

人間関係とか関わり方も

人生として100点満点だった!!!!

否定も後悔もない!!!!



新しい自分の一面が見えたわけでもないし

昔となにも変わらない。


それがとても嬉しい。



私がありのままで居られる彼との日々に

改めて感謝しないといけないな、と思い

noteに書き留めてみました。



たまに私が怒っちゃう事もあるけど

私が人に怒るなんてレアどころじゃないわよ

(自分を棚に上げる笑)



これからもよろしくね^o^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?