今日も

今日もそこはかとなく生きておりましたぴよこです

ハロウィンパーティーを友人とする予定でしたがどちらもおつかれのようでしたのでキャンセルをし家でゆっくり過ごすこととなりました

現在は昨日の夜にコンビニで買ったピリ辛イカ足を食べながらのYouTubeが至福のひととき。

何もしたくないなぁと思う一日でした。

ココ最近の出来事で顔に表情がなかった(?)私に泣いてもいいんだよと友人から一言。そう言われても一滴も涙は出ず余計な心配をかけてしまったなと反省。

ちゃんと生きてるよってメッセージを送り今日の一日を終えました。


生きてるだけで偉いって褒めてくれる人が欲しいですね🥰

皆様今日もお疲れ様でした。

たまには自分へのご褒美もいかがですか?⚡️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?