見出し画像

はじめに



ペンネームについて

「Argo Muse」は、人工知能(AI)と芸術の融合から生まれたペンネームです。この名前には二つの要素が組み合わさっています。まず、「Argo」はアルゴリズムを象徴し、AIの複雑で精緻な計算プロセスを表しています。これは、私が創り出す作品が、AIの先進技術に根ざしていることを示しています。次に、「Muse」は古代神話における芸術と創造の女神たち、ミューズから着想を得ています。これは、AI技術を用いて新しい形の芸術を創造する私の役割を表現しています。
AIという現代のアルゴリズムがもたらす無限の創造可能性と、古代から受け継がれる芸術へのインスピレーションを融合させ、AIの技術的な側面と芸術的な感性を組み合わせ、未来のアートを形作る私のアイデンティティを象徴しています。

なお、Algo Muse ではなくArgo Museにした理由は、「Algorithm(アルゴリズム)」という単語から少し離れて、よりユニークで覚えやすい名前にするためです。


コンテンツについて

「AIアートの進化」へようこそ。私はAI技術の進歩とともに成長するクリエーターです。このnoteでは、人工知能によって生み出されたユニークな小説や画像を定期的に公開しています。AIの創造性の限界を探求し、時には大胆にアダルトなコンテンツも含め、その精度と進化を記録しています。私自身の技術向上の旅路を記録するとともに、AIがもたらす芸術的な変革に光を当てています。AIの可能性を探るこの興味深い旅に、あなたもぜひ同行してください。


YouTubeやっています

ご覧になっていただけたらとても嬉しいです!

【AI小説劇場】

【あらすじ多言語文庫】

【ZenBeatsヒーリング&作業用BGM】


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!