見出し画像

basketballの指導や建築の仕事など、アレやコレやと横断しつつ。

日々、色々な出来事に関わりながら生活をしています。デジャブか?と思うほど似たような日がやってくることもありますが、どこかが違います。

私はbasketballの指導や建築の仕事などなど、色々なチャンネルを行き来しながら日々の生活を送っています。私の中ではどれもフラットなチャンネルです。

誰でもそうだと思いますが、分身の術は使えず、どうにかこうにかやり繰りしつつ、自分の感情や体調などとも折り合いをつけながら、ちょっとずつ前進しているのではないでしょうか。

そんなこんなで、アタマの中の整理整頓や、忘備として綴ります。

「!」や「?」と思われることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

リノベーションしてあげたくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?