切ないピアノ曲

切なさいっぱいのピアノ曲です。
オリジナルピアノⅭÐ「Near you」収録曲🎹

アルバムは切なさや寂しさにあふれた曲ばかりですが優しさと温もりで包み込むように全曲想いを込めて弾いています♡

ⅭÐは下記より購入できます。
http://love-records.net/?pid=41390344


noteにも自分の曲をアピールしてるよ~!(*´∇`)ノ
noteを利用するようにすすめてくれた友へのメッセージですwσ(^◇^;)

自分のサイト内の鮎日記に
どうでもいい独り言や
笑ってもらえる本当にあったことや
ずーーーーーっと
10年以上書いてきたのですが、

「わざわざ㏋に行って
しかも日記を探してクリックして読む
なんてことまずしないよ!」

と友達にガツンと言われ、

「自分の存在に気付いてもらえなきゃ
ピアノだって歌だって誰にも聞いてもらえないよ?
伝えたくて弾いてるんでしょ?
届けたくて歌ってるんでしょ?
今はnoteだよ!!!」

と、声を大にして教えてくれたので
結果が出せるかわからないけれど
続けてみてます。

三日連続書きましたね!バッジを差し上げます!
ってログインするたびに何かもらえてるみたいだし🥇
がんばってみますo(o|o)/

自分はいつも誰も起きてないド真夜中に動いているので・・
何を発表しても公開しても見てもらえる時間ではないため
noteは考えて投稿しなければ・・と思ってます('◇')ゞ

どの時間帯に書けばいいのだろうなぁ・・



鮎公式㏋
Areyou...https://areyouayu.jimdo.com
instagram https://www.instagram.com/areyouayu00/
twitter https://twitter.com/areyouayu00


*鮎曲ご使用の際の楽曲利用規約は概要のページに載せてあります。
https://www.youtube.com/user/areyou17...
お問い合わせなどは鮎㏋よりご連絡ください。
https://areyouayu.jimdofree.com/mail/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?