スチームアイロン-2021/05

アク抜きをしたそのお湯で茹でてみたパスタむちゃくちゃまずくて夏だ

雨が降り、染みて地下へと流れ出るまでの時間を耐え切れずにいる

ありそうにないことばかり起きる夢、財布の中身だけがリアルだ

わたくしが謝りたい人たちはいま幸せですか答えなくて良いです

明日はまだ選べないから真夜中にワイシャツを3着アイロンかける

大丈夫と言ってほしいだけ 眠れない体はどこに痛みがあるの

いい加減こんな生活終わらせて痛みを知らないまま消えたいよ

6時まで充電完了しないってさっき約束したばっかじゃん

夜が明けるまでの時間は耳かきをしながらずっと待っていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?