夏の書き散らし

30でいとこは死んだが「心配させるから」とか言って死ぬまで隠してた親族死ぬまで恨みます

カラオケで王道ソングばかり歌う研修医 真面目に生きてきたんだろうな
そしてそれこそがコンプレックスなんだろうな

自分のダメ具合をあらわす行動のひとつに「同じ曲ばっか聞く」があるが普通に3ヶ月くらいそれが続いている

「生きてて偉い」って褒めてるつもりなのかもしれないがお前はどの立場から他人を「偉い」なんて評価してんの?

別府から博多へ向かうバスのなか、通り過ぎるだけの街には住宅のなかにいくつかの大きな木があった
その街ではその大きな木が待ち合わせ場所になっていたら良いな


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?